まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



自宅でパン教室風景
~説明~
自宅でのパン教室です

パン教室

今日は自宅でパン教室でした。

ベテランさん3名。

3人ともベーコンチーズエピ。

こね方もバッチシなので私も
となりでワッフルを作りました。

いつもとはちがった成形で
はじめ手こずっていましたが
すぐに慣れてこの通り!

とっても美味しそうにできましたよ~









10月22日(木)20:32 | コメント(0) | 自宅でパン教室風景 | 管理

パン教室

今日は1名様。

初めてのパン作りで
緊張されていましたが
おしゃべりもはずんで
楽しくできました。

お1人だったので私も
いっしょにパン作り。

こういうのも楽しいですね






5月20日(水)20:54 | コメント(0) | 自宅でパン教室風景 | 管理

パン教室

今日は自宅でパン教室でした。

3名様それぞれスコーン・ベーグル・メロンパン

ワイワイおしゃべりしながら
まったりパン作り。

とっても楽しかったです。

先週から育てていたいちご酵母で
パンも作りました。









いちごでできたパンだけど
色も味もいちごではなく、普通のパンです。



5月18日(月)19:29 | コメント(0) | 自宅でパン教室風景 | 管理


(1/1ページ)