まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



エビ好き

娘はエビが大好き。

そんなエビ好きな娘は昨日すごいことを

してきました。

昨日は5時間授業。

帰宅時間は3時過ぎ。

『ただいま~』って帰ってきた娘が

『お母さん、見て~』と

嬉しそうに口の中をみせてくれました。

そこには、給食に出たエビちゃんが・・・

『・・・それって、給食からずっと

入ってるの?!』

『うん

『・・・5時間目はどうしたの?!』

『ず~っと、ほっぺに隠してた

 でも、ホントは2個あったんだけど

 1個途中で食べちゃった

『・・・誰にも気づかれなかったの?』

『うん、マスクしてるから

 わかんなかったよ』

・・・なるほど、そういうことね。

それにしても、給食からだから、

約2時間以上入れてたってことだよね。

そんなに、好きなのね。エビちゃんが・・・。

ある意味関心してしまいました。



2月18日(金)21:51 | コメント(0) | レジャー・旅行・その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)