まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

やめて~

天気もいいので公園に散歩。

そしたら2日も前の大雨の痕が・・・

公園の砂場が池になってました。

・・・そこにちっぷ君登場!!

砂場の池を見てテンション

お風呂はキライなのに水たまり大好き

リードを持つ娘を引っ張って

ジャバジャバ

・・・入っちゃったなら仕方がないね。

思う存分遊びなさい。

帰ったら・・・お風呂だからね






10月11日(月)15:44 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

やってしまいました

!!お兄ちゃんのランドセルのベルトが!!


ほら!見て!

途中から切れてなくなってる~!!



あ~、ボクのスリッカーが~!!

持つとこがないじゃん

誰だよ、こんなイタズラをするのは~



えっ?犯人のしっぽ。!?

・・・・はい、ボクです。

お兄ちゃん、ママ、ごめんなさい

つい、ガマンできなくて。



3月8日(月)21:42 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

おはようございます

おひさしぶりです。

毛が伸びてだいぶモジャってきました。

ボク、人間で言うと14歳らしいです。

思春期です。反抗期です。

だから悪いことばっかりしてます。
(いいわけです・・・)

ボクのお話はもう一つのブログへ
お引っ越しします。

ボクのひとりごと、よかったら
聞いてね。

ブログ名・・・『ちっぷのぼやき』です。



3月1日(月)09:08 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

お久しぶりです

こんばんわ。

ママは今、新しいことを始める準備で
忙しいみたいです。

何を始めるのかはママに聞いてください。

ボクは相変わらず絶好調です。

実は今年の目標の『ティッシュは食べない』
は即日、破ってしまいました。

ママはもう諦めたみたいです。



何~?


呼んだ~?


ママ何やってんの~?

あ、ボクがパソコンに映ってる~!!



2月6日(土)21:12 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ことよろ

あけましておめでとうございます。

今年の目標は『ティッシュは食べない
に決められてしまいました。

自信はありません。


お兄ちゃんとお姉ちゃんが
あったかいベッドを
買ってくれました。

ボク、どこにいるかわかりますか?

中で、お気に入りのフリスビーを
かじっています。

とっても、いい感じです。






1月4日(月)19:06 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後