まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

こんばんは

ボク、チップです。

今日、みんなでドライブに行きました。

・・・と思ったら、病院でした

2度目の注射!!背中がチョ~痛い!!

でも、今日は泣かなかったよ
ちょっと、ブルブル震えちゃったけど。



7月12日(日)21:55 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

チップです

こんばんは。

食欲旺盛でみるみる大きくなってるボクです。

今日はムシムシしてて暑かったです。

ママ、扇風機じゃ涼しくなんないよ~












7月7日(火)19:27 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

かくれんぼ

ボク、ど~こだ?


わかった~?


7月2日(木)16:53 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

よく見える?!

こんばんは。チップです。

ボクは遊びに集中すると
後ろの足が伸びちゃうらしいんです。

今日もやっぱり伸びてますか?

楽しく遊んでお昼寝して、
目が覚めたらなんだか
周りが良く見えるように
なっていました。

ボクが爆睡してる間に
まったりママが
顔の毛を切ったみたいです。

ママは『チップ意外と細かったんだね

・・・失礼な!

でも、適当に切ったって言ってたけど
結構カッコよくなったと思うよ!






6月29日(月)19:33 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

チップです

こんばんは。チップです。
まったり家にだいぶ慣れてきたボクは
絶好調です。

まったりママは、ボクの食欲と
体系を見て、本当にトイプードルなのかって
心配しているみたいです。

確かに、ここに来てから
一回り程大きくなったよ~な気がするけど・・・

毛が伸びたせいもあると思います。

ママが写真を撮ってくれました。
よく見えない?
じゃぁ、もっとアップで・・・



・・・やっぱり見えない?

ボクからはよく見えてるのに・・・



6月23日(火)20:44 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後