まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

ボク、男の子ですけど・・・

ママがボクに服を作ってくれました。

フリフリでかわいいです。

・・・でも、ボク、男の子なので
恥ずかしいです。

今度はカッコイイのをお願いします。



11月23日(月)20:45 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ひまわり犬

昨日つけてた顔周りのガードが
ちょこっと小さくて
ボクが傷口をなめてしまうので
一回り大きいのに付け替えて
もらいました。

そしたら、なんと・・・!!

ぼく、ひまわりになっちゃいました

かわいい?



11月17日(火)20:42 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

がんばりました

今日は病院に行って
去勢手術しました。

朝から誰もボクに
ごはんも水もくれないから
変だな~って思ったんです。

すっごく怖かったです。

ブルブルと震えが止まりませんでした。

・・・で、気が付いたら
顔の周りになんかつけられてました。

すっごく邪魔です。

1週間はこのままです。

早く取って~!!



11月16日(月)20:23 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

こんばんは

今日は天気も良くて
暖かかったので、
ママがシャンプーして
くれました。

あんまりかわってないけど
ふわふわになりました。



10月29日(木)21:02 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ママ~

ママ~

おなかすいたよ~

かわいくおねだりしてみました



10月24日(土)18:37 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後