まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

こんばんは

このまえの写真じゃ
まっ黒でなんだか
わかんなかったですね。
もう一度、取り直し

ママに丸刈りにされました。

ドーベルマンとトイプードルの
ミックス犬です。(ウソです






8月16日(日)20:27 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

反省中・・・

おひさしぶりです。

生後3カ月になりました。

ボク、大きくなりましたか?

最近、何でも興味があって
とりあえず、かみついてしまいます。

ママに叱られるのはわかってるんだけど、
つい・・・

今日も、パソコンの線を
カジカジしてママに叱られました。

ごめんなさい。
反省中です。









7月31日(金)16:24 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ハゼ釣り

今日は雨の中、浜名湖でハゼ釣りをしてきました。

・・・でも、ほんとひどい雨で
釣りをしたのはパパとじじだけ。

私たちは買い物をしたり
実家でのんびりしてました。

約6時間で計20匹。
よく頑張ってくれました。

じぃちゃんがハゼをさばいてくれて
天ぷらでいただきました。

ハゼの天ぷら最高!!

今度は天気のいい日に
私たちもリベンジしたいです。






7月28日(火)22:41 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

散髪

ボクが気持ち良く寝てたら
またしてもママにチョキチョキされてた!!

しかも、全身

モコモコのしっぽもすっきり。
体も半分になりました。

ボクって意外と細かったんだ。

ママが、『あと1回熟睡したら
仕上げカットができるのにな~』
って言ってました。
・・・まだ切るの!!??



ビフォー


アフター
(すっきり

しっぽが細~くなりました。



調子にのって遊んでるボク。

怖い?



7月19日(日)23:53 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

大好き

こんばんは。

ボクはお布団が大好き。
フワフワな感じがたまんない。






7月17日(金)21:58 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後