まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

こんにちは

こんにちは。

今日はパパがボクを格好良く
撮ってくれました。

ボクは色黒なのでなかなか
顔の表情が撮れないんだって。

でも、いい感じでしょ?






10月1日(木)12:55 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

こんばんは

こんばんは。

最近、歯がぐらぐらしてるな~って
思っていましたが、
気付いたら歯が何本か抜けていました!!

ママに見てもらったらすでに
3本もなくなっていました。

ボクは全然気がつきませんでした。
飲み込んじゃったのかな・・・

ちょうど、ぐらぐらで抜けかかっていた歯を
ママが取ってくれました。

見て
ちっちゃな歯!
これは、下の前歯です。

早く大人の歯が生えてこないかな~。



携帯と比較。
左の白いのがボクの歯です。



9月24日(木)20:40 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

こんばんは

こんばんは。

毎朝の散歩、楽しいです

たくさんの人と『おはよう
ってしてます。

いろんなものに興味があって
何でも口に入れてしまうので
ママが困っています。

特にたばこ!!
ママが心配して先回りで
ポイ捨てたばこを
拾っています。

毎日たくさんのたばこが
落ちてるみたいです。

みなさん、ゴミもたばこも
持ち帰ろ~ね






9月21日(月)21:17 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ねむい

こんばんは。

夏休みの疲れがどっときてます。

眠くて眠くて・・・

何をされても起きれません

ママが
『明日からみんな学校だからのんびり休も~ね~

って言ってました。



何か掛けられました


ド・あっぷ!!


8月31日(月)21:30 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

こんばんは

こんばんは。

とうとう、散歩デビューしました!!

・・・でも、こわくてビクビクしてしまいました

家の周りをちょこっとだけ探検できました






8月24日(月)21:09 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後