まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

ボール最高!

おねえちゃんと公園に行ってきました。

ボクの大好きなボールで遊びました

体を動かすと気持ちいいですね。






12月27日(日)19:16 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

セーター2枚目

こんばんは。

また、ママがボクにセーターを
編んでくれました。

もう、ボク苦手だっていってるのに~

・・・でも、ありがとう

あっ、そうそう、耳のリボンは
床屋さんでつけてもらいました。

ボク、男の子なんですけど・・・。

結構似合ってるでしょ?



12月18日(金)19:54 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

アフター

こんばんは。

今日、床屋さんに行ってきました。

最初に大きなお風呂みたいなところに
入って、きれいにシャンプーしてもらいました。

それから、ドライヤーで乾かしてもらって

いよいよ、チョキチョキ・・・

最初はドキドキソワソワで押さえられてたけど、
途中からはいい子でカットしてもらいました。

でも、最後まで震えが止まりませんでした

ボク、細くなったでしょ?

目も見えるでしょ?



チョキチョキ


チョキチョキ


チョキチョキ


完成~


12月16日(水)19:11 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

ビフォー

こんばんは。

明日、初めての床屋さんに行ってきます。

今日のもじゃもじゃ加減を覚えておいてくださいね。
ほとんど顔がわかりません。

でも、ボク、ドライヤーとハサミを
見ると性格が変わっちゃうんです。

悪い子になっちゃうんです。

だから、ママが
『いい子にしてないと丸刈りに
なっちゃうからね!

と言っていました。

丸刈りってなんですか~?






12月15日(火)21:16 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

こんばんは

ママが、セーターを編んでくれました。

・・・でも、ボク、こういうの苦手です。

早く脱がして~



12月2日(水)19:53 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後