まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



ボク、ちっぷです。
~説明~
新しい家族、トイプードルのちっぷの独り言

チップのひとりごと

こんばんわチップです。

昨日は病院てところに行ってきました。

白い服着た人がボクをジ~ィっと
見てあちこち触ってきました。

まったりママはニコニコしてたけど
ボクはめちゃめちゃドキドキしました。

一番辛かったのはお尻になんか
突っ込まれて検査されたことです。

注射なんて比になりませんでした。

まったりママが言うには
来月も病院にいくそうです。

また、お尻が痛くならないか
心配です。






6月16日(火)20:50 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理

はじめまして!

はじめまして。
このたび、まったりファミリーに
仲間入りしました。

ぼくはトイプードル(ブラウン)
の男の子です。

名前はみんなが考えてくれて
投票の結果、

ちっぷ

に決まりました。

よろしくおねがいします!






みんなしっぽがかわいいって
言ってくれます。



みんな、ボクが寝てるのか
起きてるのかわかんないって
のぞきこんできます。

まったりママは
『黒くって写真がうまく撮れない~
って言ってます。



6月10日(水)21:03 | コメント(0) | ボク、ちっぷです。 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<