まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



こどもパン教室

今日は交流館で子供たち対象の
パン教室をしました。

(今日はママ友つながりの子供たちで
交流館主催ではありません。)

メニューも特別
総菜パンとりんごパン

発酵時間を利用してサイドメニューまで
作っちゃいました!!
(・・・と言っても私じゃないです!
私、料理は苦手なので・・・

おかげで、バタバタして
私も、参加した子供達もママ達も
忙しくなってしまいましたが、
充実した内容だったと思います。

前回のキッズベーカリーも
そうだったのですが、
子供たちって飲み込みが
早いし、上手

大人顔負けのパンが出来ましたよ~!












8月20日(木)20:08 | コメント(0) | 出張パン教室風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)