まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



パン教室

今日は交流館にて、未就園児の親子サークルさんと
パン教室でした。ウインナーの入ったパンと
ハム&たっぷりチーズをのせたパンを作りました。

子供達もパン生地をさわって
『気持ちいい~
って喜んでました。

粉もの料理ってなかなかお家では
出来ないんですよね。
しかも、小さな子供がいると
手を出してきて大変なことになっちゃうし。

お母さんたちも、とっても楽しそうでした。

写真はほんの一部ですが
皆さんとっても上手にできましたよ~!!






発酵時間を使って
デザートを作りました。

市販のバニラアイスに煮リンゴと
茹でたさつまいもをのせて
シロップをかけただけ。

これが美味しい

一度作ってみて!!



11月27日(金)20:22 | コメント(0) | 出張パン教室風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)