まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



つくし採り

毎年恒例になりつつあるつくし採り。

今年も、お友達とみんなで採って来ましたよ~

去年と同じ、つくしが大量発生する場所へ

これまた去年と同じく、地主のおじさんに
許可をもらって(全く知らないおじさんですが・・)
敷地内でつくし採り。

帰りに、そのおじさんが
『だいこんも持ってけ~。』って
だいこんまで頂いて来ちゃいました。

田舎だなぁ~

でも、こういう関係、好きです

おじさん、つくしとだいこんありがとうございました。

とっても、美味しかったです!












3月11日(木)21:08 | コメント(0) | レジャー・旅行・その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)