まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



サンタさん

サンタさんはいるんだよ。

いつもどこかで君たちを見てます。

イイ子かな~

ワルイ子かな~って。

『サンタさんていないんじゃないの?』

って疑った年から残念なことにサンタさんは

その子の家にはやってこなくなるのです。

信じない子のところにはサンタさんは

来ないんだって。

サンタさんが来なくなったら悲しいよね。

だから可愛そうに思ったお父さんお母さんが

サンタさんの代わりになったりするんだって。

でも、サンタさんだって信じてたらずっと

プレゼントを持ってきてくれるわけじゃないんだよ。

サンタさんがこの子はもう子供じゃないな

って、判断したらプレゼントは持って来ないんだって。

はっきりとは決まってないけど

どうやら、中学生あたりが境目らしいよ。

それって、素晴らしいことだよね。

一歩大人に近づいたってサンタさんが

認めてくれたんだから。

今年もサンタさん、キミの所に

来てくれるかな?



12月19日(日)18:57 | コメント(0) | レジャー・旅行・その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)