まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



趣味

チョットショップ

生協会館に出店しているショットショップ。
4日から、生協本部店にて
手作りフェアでこのチョットショップも
出店しています

私も明日、どんな感じか見てこようと
思ってます。

私のボックスの手作り品はほとんど
ばぁちゃんの作品です。
私が作ったものといえば
アクリルたわしくらいです。



6月5日(木)20:22 | コメント(0) | 趣味 | 管理

ムスメ・作

娘が黙々と編み物をしていました。
『できた~』と言って持ってきた
作品を見てびっくり!
娘曰く、“うさぎちゃん”だそうです。
どうやって編んだんだろう・・・!
しかも、アクリル毛糸で編んだので
パソコンの画面拭きに使うのだとか
もう、私が教えることは何もないですわ。



5月19日(月)22:18 | コメント(0) | 趣味 | 管理

ワンちゃんアクセサリーⅡ

マイブームになりつつある
ワンちゃんの小物。
今回はビーズアクセサリーと
ネクタイ。
かわいいでしょ~?



3月21日(金)19:18 | コメント(0) | 趣味 | 管理

ワンちゃんのカラーアクセサリー

ワンちゃんの首輪につける
アクセサリーを作ってみました。
マジックテープで挟むだけです。
ひもの部分にリードを通して
使います。
これは、お友達のお店
(みんなわかるよね~
に出品予定です!
よかったら見に来てね~






3月13日(木)20:42 | コメント(0) | 趣味 | 管理

娘の作品

7歳の娘が1人で最後までがんばって作った
クマのぬいぐるみ
ハギレしか与えなかったので
こんな可愛らしい(?!)クマちゃんが
できました!
さすが、わたしの娘。わたしがやること
みてるんですね~。



1月9日(水)21:15 | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後