まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



趣味

手編みの帽子 第2弾

1つ何か始めるとすぐ凝り始める性格なのか、
またまた、子供用の帽子を編みました。
今回はオレンジ色でお花も大きめ。
耳あてはナシ。
この帽子も行き先が決まってて、娘の
お友達にプレゼント。
わが子はちっとも欲しがらない。
試しにかぶせると怒り出す・・・。
約3時間で出来ました。
(上手な人ならもっと早いんだろうなぁ)



12月4日(火)12:43 | コメント(0) | 趣味 | 管理

手編みの帽子

お友達のママさんに頼まれて、1歳児の帽子を
編みました。こんなド素人に作らせて
大丈夫かしら・・・なんて思いながら
でも、楽しくやらせてもらいました。
久しぶりの編み物だったので何度もやり直し、
なんとかそれなりのモノができました。
花のモチーフもシンプルなもんです。
耳あてもほしいとのことでこんなかんじに
してみました。
でも、かわいいでしょ
問題は、サイズがあってるのかどうか・・・
来週、実際にかぶせてみてのお楽しみ。






11月30日(金)22:36 | コメント(0) | 趣味 | 管理

クリスマスリース

手芸屋さんで見つけたビーズのキット。
難易度1と書いてあったのでそれなら私にも!
と思い購入。途中何度も間違え、やり直し
約2時間かかりました。
でもかわいいでしょ?
さっそく携帯につけました



11月21日(水)14:10 | コメント(0) | 趣味 | 管理

バッグ作ってみました

DS用のかわいいバッグを作ってみました。
DSじゃなくてもちょっとしたお出かけに
持って行くのにちょうどいいかも。
生協会館(カルスポ)のチョットショップに
置く予定です。
よかったら見に来てくださいね~。



10月10日(水)20:18 | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<