まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 



出張パン教室風景
~説明~
生徒さんのお宅へ伺っての教室です

パン教室

今日は、幼稚園の時のママ友さんのお宅にて
出張パン教室でした。ワイワイとおしゃべりを
しながらのんびりとパンを作ってたら
ちょっと時間がかかりすぎちゃったかなぁ~。
でも、こんなにおいしそうなパンが焼けましたよ。
焼きたてのパンを見た時のみんなの反応が大好きです









10月23日(火)15:55 | コメント(0) | 出張パン教室風景 | 管理

パン教室

今日は、勤め先の新聞店の従業員さん3名様と
近くの交流館を借りてパン教室を開きました。
交流館の調理室は何でもそろっているので
やりやすかったです。発酵機があるのがうれしいです。
そしてガスオーブン!パリっと焼きあがるので
一段とおいしいんですよね~。
とってもおいしそうにできました。






10月16日(火)19:27 | コメント(0) | 出張パン教室風景 | 管理

初!パン教室

本日、記念すべき初の出張パン教室でした!
幼稚園のお友達ママさんと、そのお友達の2名様でした。
2人とも、明るくって話しやすくって
とっても楽しくパン作りを進めることができました。
教えたいことの全ては伝えることができなかった
気がします・・・。ゴメンナサイ。
基本のテーブルパン。初めてにしては上出来!
お家でも作ってくれたらいいな






10月12日(金)16:48 | コメント(0) | 出張パン教室風景 | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<