まったりパン作り
 
夢のパン教室開業に向けてのんびり進んでいきます!
 


新しい順に表示

はやく始めたい!


今年の4月から少しずつテキスト作成をして、
とりあえず、だいたいの資料は出来上がってきました。

昨日は保健所にも問い合わせて、パン教室を開くにあたって
何か申請するものや手続きはないのかとか細かく聞きました。
結局は何もないんですね。作ったパンを売るのではなくて
パンを作る工程を教えるので多少衛生面を気にしていれば
保健所は何もノータッチみたいです。

これでまた一歩、夢に近づいてきたなぁって感じです。



9月7日(金)16:34 | パン教室について | 管理

はじめまして

はじめまして。まったりママです。子供も少しだけ手が離れ、
自分の時間が持てるようになってきました。
昔からの夢だったパン教室開業にむけて計画中です。



9月6日(木)14:06 | パン教室について | 管理


(140/140ページ)
最初 131 132 133 134 135 136 137 138 139 >140<